中丸担になった話。

こんにちは。

わたくし、今日で中丸担になって1年です。中丸担になったというかなってたというか自認したというか……な感じなんですけど。

というわけで、中丸担への道を振り返ってみることにします。

面白みはないのでそのあたりはご了承くださいませ。

 

・中丸さんとの出会い

KAT-TUNそのものとの出会いはこちら。(別に読まなくても問題ないです)

yocco0526.hatenablog.com

上の記事にもあるんですが、赤西仁さんきっかけでKAT-TUNが気になり始めたものの、「SIGNAL」の中丸さんパートである「消えそうな」の歌声にトキメキを覚えてしまったのが中丸担への道のきっかけであるのかなと思います。

 

・なんとなく中丸さんが好きだなぁ期

仁さん帰国後本格的にKAT-TUN担となり、田口くん(ダンスが好き)、中丸さん(歌声が好き)も推しながら、しかし仁さん脱退までは仁さん担としてKAT-TUN担をしていました。

あまりドラマを見る人間ではなく、KAT-TUNのメンバーや他の好きな俳優さんが出ていても見ないことも多々あるのですが、中丸さん(歌声が好き)の出演ドラマの「RESCUE」は毎週見てました(純粋に面白かったですよね、あの作品は)。

仁さん脱退後は特に誰を担当とすることなく、「KAT-TUN担」として生きていくと決め、しかし相変わらず田口くん(ダンスが好き)と中丸さん(歌声が好き)は少し特別な思いで応援していました。

歌声が好き、なので、中丸さんのソロ曲はいつも楽しみにしていましたね。あのクリスタルボイス。あるところではせつなセクシーボイスとも言われていました。わかりみ。どのソロ曲もめちゃ好きです。ハズレがないすごい。

 

・守護らねば

なんやかんやあって()、充電期間前最後のライブとなった10ks!オーラスにて、中丸さんが泣いたという情報が流れてきまして。特にDVDで挨拶からの流れで、そのべしゃべしゃに泣いている中丸さんを見まして。

 

「中丸さんを幸せにしなければならない」

 

という気持ちを抱きました(何様やねん発言ですが)。

しかしここでは担当に至らず。というのも、充電期間中は個々の活動を応援して、という話があったため中丸さんだけ贔屓(?)はできないなという言い訳(?)です。

 

・中丸沼に足を踏み入れている

充電期間中はかめちゃん、うえぴー、中丸さんの個人活動(TV出演ドラマ舞台ソロコンなどなど)を応援しながら活動再開を待つある日。「中丸君の楽しい時間2」の公演が決まりました。

「〜1」の時に観に行ってとても楽しかったし、個人活動の応援だし、中丸さんだし(?)でチケットを取りました。

チケットが手元に届いて驚いたのは、「最前列」であったことでした。何かのチカラが働いているのかな?と思いました。

そして当日会場にて会場入り口にて座席確認すると。

 

センター。

 

!?!?!?

は?

 

破格の近さで中丸さんを見るという体験。

舞台は涙が出るほど面白くて楽しかったのですが、それ以上に中丸さんが近くてかっこ良くてどうすれば良いかわからなくて凝視。

中丸さんてこんなにかっこよかったんや……(今更感)

 

・ベスア出演からの中丸沼へドボン

舞台から約1週間後のベストアーティストに中丸さんが単独で出演。

もちろん楽しみでした。が、こわくもありました。

あの、あの近さで観た中丸さんをTVで見る?しかも歌うという、まさにKAT-TUNの中丸さんを??

 

Jr.を引き連れて歌う中丸さんはめちゃめちゃかっこよかった。

 

当時のツイートには「しんだ」「かっこよかった」「夢に出てきて」とあります。

 

そして翌日。

 観念して中丸担宣言をしました。

 

翌日から中丸沼のタグを漁ったり過去のいろいろなエピソードを漁ったりしました。ものすごい勢いでカメラロールに中丸さん画像が蓄積されていきました(現在進行形)

 

 

こうやって振り返るとずっと薄目で中丸担やったんやな……っていう。

母親に私中丸担になるわって言ったら「ふーんそう(知ってた)」みたいに言われましたからね……。

 

今年は中丸担としてKAT-TUNコンにも行き、TV番組を見、とても楽しく過ごしています。

(あ、あと中丸のページの雪月花の句会にて入賞もできました。嬉しかったです。)

まだまだ勉強中の身の上ですが、これからも中丸さんを大切に日々過ごしていきます。(終わる)